To The Sky 2 風のささやき...

bigfly.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 16日

170715 ASH-26の製作2

f0373022_17542352.jpg
この暑さでASH-26の製作がなかなか進みませんでしたが、ちょっとここまで進行!





f0373022_17543045.jpg
暑さと2週連続のクラッシュで、ちょっと飛行は断念?
今日はASH-26の製作を進めました。
このサーボマウントは亡きASW-18の部品をそのまま流用。なぜかピッタリ!
f0373022_17543528.jpg
モーターはフロントマウントのまま延長シャフトを付けてさらにバックから外せるように工夫。
マウント材は2mmのFRP。
f0373022_17543864.jpg
そして前は森上さんに頂いた5mm径のベアリングでマウントと共に2点支持。
f0373022_17544235.jpg
キャノピーラッチも後付けの為結構キャノピーと合わせるのに苦労しました。
f0373022_17544596.jpg
キャノピー枠のラッチが止まっている状態。
f0373022_17544985.jpg
で、透明の塩ビキャノピーを大まかにカットして枠にかぶせたところ。
これからは、エレベーターサーボ、ラダーサーボの取り付けと主翼のエルロン、
フラップ、エアブレーキのサーボを取り付けとなります。
結構まだまだ山がありそう( ^ω^)・・・(あ、暑い!)







[PR]

by YasuKuro9602 | 2017-07-16 18:09 | ラジコン | Comments(0)


<< 170717 やっぱり飛ばしに...      170708 寂莫の粉河 >>